20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

高温期18日目 検査薬再び

2016年12月30日(金)

高温期18日目。

検査薬二回目を試すことに。

 

これで判定線が薄くならず、濃くなっていたら私の実家には妊娠を伝える予定でした。

 

というのも、実家近くの産婦人科で出産を希望していたので最初からその病院に通おうと思っていたのですが、自宅と実家は同じ市内でも少し離れていて、何かあったとき実家に協力を頼むことがあるかと思ったからです。

 

まさか本当に何かあるとはこのときは思ってもいませんでしたが…。

 

結果は確認線と同じくらい濃い陽性!確認線が濃くなってきていました。

化学流産の可能性がまだ無いとは言えませんが、高温期18日目、妊娠はほぼ確実だと思っていました。