20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D37 いまだ生理来ず

本日の基礎体温 36.53

最近の基礎体温表はこちら。
f:id:sora-0120:20170308125243j:image

画面におさまりきらず術後途中からなので分かりにくいですが💦遠目で見るとゆるやかに右肩下がりになってきまして、この一週間ほどはようやく低温期らしい体温になりました。

 

その間もまたたまーに生理前っぽいお腹の感じとか、卵巣の腫れ?なのか下腹部痛がありました。

 

一昨日くらいからおりものが増え、昨日はのびおりのような粘度の高いおりものが出てました。昨日はがくっと体温も下がってるので、もしかしたら本当に排卵きた??流産後で卵巣の調子が悪くて排卵期に痛みが出てたとかなのかな?

 

とにかく明日からもっとぐぐっと上がって高温になるといいのですが、どうだろうなぁ。。