20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D42 高温期6日目!

ついに高温期になりましたー!

今週期はもう高温にならないものだと思っていたのですが、どうにか高温期になりました!

グラフはこちら↓

f:id:sora-0120:20170313175309j:image

ちょっとさかのぼりますが、最低体温日の翌日を高温期1日目とすると、D37から高温期になります。

術後の診察で言われた通りですね。術後しばらくはまだ子宮の活動がはじまっていなかったので低温期が長引いたのかもしれません。

 

とりあえずこれでまたひとつ山を越えた気分です。時間は少しかかりましたが、きちんと二層に分かれてますし生理の見送りは1回で大丈夫そうかも?

でもまずは今回の生理がちゃんときますように!