20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D12 排卵検査薬開始

3月末~4月頭に引越をしました。

ばたばたとしていたらあっという間に生理が終わり、排卵検査薬の開始時期です!

 

生理は流産手術後ということで、いつもより出血や痛みを覚悟していたのですが、どちらといつもより軽かったです。

出血は多かったのは最初の3日、あとはおりものシートで足りるくらい。

痛みは初日のみ念のため痛み止めを飲んでいましたが、(いつも2日ほど痛み止め服用しているため)なくても大丈夫なくらいでした。

 

さて、そんなこんなでD12。早いかなーとは思うのですが、流産後で周期がどう変わっているか分からないので早めに開始してみました。

 

 結果、


f:id:sora-0120:20170403183500j:image

 

まだみたいですね。

ただ、肉眼だとうっすらラインがある程度。

ただ、排卵検査薬は今周期から初導入なので、感度があっているかわからないのがこわいところですが。。

 

旦那さんも今週は転勤して疲れていると思うので、タイミングが取れるかは微妙ですが💧周期把握のためにも忘れず同じ時間にはかりたいと思います✨