20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D15排卵→D16 高温期1日目


f:id:sora-0120:20170407173506j:image

縦の赤ラインがD1です。

昨日~今日午前にかけ、排卵検査薬が陰性になりました。

D14に強陽性になっているため、D15の夜頃排卵かと思われます。

というわけで、D16の今日が高温期1日目ですね!

 

基礎体温36.61と少し低いですが、それよりも今回は最低体温日がD12と少し早い気がしますが、単純に朝寒かったときだからでしょうか……。

そうじゃなかったとしたら排卵まで時間がかかっててなんとなく心配です💧

 

D13、D14とタイミングをとれたので、タイミング的にはバッチリかなぁ、と思うのですが、質の良い卵が育っていないことには話になりませんもんね💦

 

体温も明日あたりから高温期らしい体温になるといいのですが。。

どうかうまくいきますように!

 

参考までに排卵検査薬(ラッキーテスト)の画像載せておきます↓↓
f:id:sora-0120:20170407174223j:image

D12 18:00 陰性

D13 18:00 陰性

D14 11:00 陽性

D14 18:00 強陽性

D15 11:00 陽性

D15 18:00 陽性

D16 11:00 陰性

 

次回があれば、9:00/21:00とかで検査しようと思います。どこがで12時間毎にするといいと見たので💦

 

夜18:00検査だとタイミング取るまで時間が空くし、正確性に欠けそうな気がします💦

気を付けなくては!