20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D22 高温期7日目 流産後の卵巣付近のちくちく痛

赤縦ラインは推定排卵日に合わせています。
f:id:sora-0120:20170413084311j:image

今朝の基礎体温 37.05

今周期初の37度超えです!

なんだか最低体温日からすごい上がり方のグラフですね…。

 

もう少し安定してほしいものですが、とりあえず高温期っぽい体温になってきたので良しとしましょう💦

高温期4日目にかくっと下がったときは落ち込みましたが、急激に持ち直しました✨

 

その体温が下がった日、どうにか基礎体温を上げようと養命酒を買ってきました。

 

以前から飲んでいたのですが、引越前に飲み切り、その後のごたごたで買うのをすっかり忘れてました💦

 

アルコールなので、もちろん妊娠が分かったらストップする予定ですが、元々の冷え性もあって血流が悪そうなので続ける予定です✨

 

さて、高温期7日目。

そろそろ、そわそわしてくる時期ですが、特に症状はありません……。

卵巣がたまーにちくちくしますが、これは流産後ちょこちょこあったので超初期症状ではないでしょう。。

最初の妊娠時はこのちくちく感が1番分かりやすい症状だったので、今回は目安になりそうなものが減ってしまって分からない💦

 

流産後の卵巣付近のちくちく、いつまで続くのでしょう……。

違うと分かってはいるけれど、まぎらわしいし、心配なので早く治るといいのですが…。

 

それにしてもこの時期は日が経つのが遅く感じる💦

なのでなるべく毎日ちょっとした予定だけでも入れるようにして意識しないようにしています✨

 

生理予定は来週20日(木)あたり。

私は2日くらい前から基礎体温が下がってくることがほとんどなので、その頃には嫌でも分かるはず。。

どうか妊娠してますように✨