20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D24 高温期9日目 基礎体温復活&痛い……

本日の基礎体温 36.99
f:id:sora-0120:20170415170342j:image

とりあえず今日は上がりました!よかったー。

朝起きたときすでに体が暑かったので大丈夫そうだとはおもったけど、ちゃんと上がってました。

昨日は目が覚めた時からなんだか寒かったので💦

このまま高温をキープしてもらいたいです!

 

今日は休日だったので、旦那さんとお昼ご飯食べに行きつつ、色々と歩き回ってきました。

まだどこになにがあるのかさっぱりです💦

 

そして今日はちょっと早く歩くと左下腹部が痛い💦

昼頃まではよかったのですが、時間が経つにつれひどくなって。。

ゆっくり歩く分にはまったく問題ないのですが。

 

これ、前回妊娠時もあった症状なんです!

 

一昨日に下腹部痛があって、昨日体温が一時的に下がって、今日前回妊娠時と同じような症状が……。

 

これは期待してしまうー!

でもぬか喜びしたくないから素直に期待できない💧

 

後悔のないようにあまり無理しないで過ごすようにします✨

うまく着床しますように!