20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D29→D1 リセット【流産後2周期目】

本日の基礎体温 36.50
f:id:sora-0120:20170421103555j:image

リセットしました。流産後妊活再開2週期目です。

前回周期は29日、高温期14日でした。

 

で、低温期ですが相変わらずやや高め。

流産手術後からなんだかこうなってしまっています。。

高温期も高めなら別にいいのですが、何日か高かっただけで、基本的には高温期が36.70付近なので少し差が小さくて不安です。。

今後下がれば問題なしですけどね!

 

さて、前周期だめだったので、引っ越したこともあり新しい仕事を探しています。

旦那さんは無理に働かなくても良い、と言ってくれていますが、自分のおこづかい分くらいは稼ぎたいなぁ、と。

出産後また働く、となった場合ブランクが空きすぎるのも心配ですし💦

家事に影響が出ない程度、また他に少しやっている活動ができなくならない程度の仕事ができればなぁ、と思っています。

 

引越前のところでしていた仕事が内容的にも負担的にも素晴らしいものだったので(現場の人間関係も良くて…辞めたくなかった😭)、次の仕事はどんなものでもきつくはなりそうですが💦

妊活に影響が出るようなストレスにならない程度に頑張れる仕事が見つかるといいなぁ✨