20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D22 高温期5日目 今週期の排卵検査薬

今日の基礎体温 36.75
f:id:sora-0120:20170512230726j:image

(赤ライン2日後の体温陥落日がおそらく排卵日)

横ばいですねー、前周期よりガタガタは少なく安定してきてはいますが、低温期が高め、高温期が低めで差があまりないですね。

まぁギリギリ正常範囲内でしょうか。

 

高温期5日目、今日は左右下腹部が少し痛みました。

前周期も高温期に卵巣痛がありましたが、今週期も続いているのでしょうか。。排卵の影響で腫れかけている?

 

さて、今週期の排卵検査薬です↓

使用したのはラッキーテストです。
f:id:sora-0120:20170512224808j:image

D12 21:00 陰性

D13 21:00 陰性

D14   9:00 陰性

D14 23:00 陰性●

D15 11:00 陰性(やや濃)

D15 21:00 陽性●

D16 10:00 陽性(強陽性?)

D16 21:00 陽性(陰性なりかけ?)

D17 10:00 陰性

D18●

(●はタイミングをとった日)

 

今週期は分かりづらかったですね💦

でも結果的にタイミングはそこそこ良かったんじゃないかなぁと思っています。

が、その先はどうでしょう。。

 

まだ高温期5日目なのでなんとも言えませんね💦

高温期になると日が経つのが遅く感じます。早く結果が知りたいー!