20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D24 高温期7日目 眠れない……

今日の基礎体温 36.73

低いところを横ばいです……。
f:id:sora-0120:20170514064433j:image

もう少し上がるかな?と毎朝思うのですが、綺麗に横ばいです。

普段はもう少し高いはずなのですが……妊娠していないときでも何日か37.00付近をうろうろしたりするのですが、今回は本当に低いです。

安定はしているけども……。

 

そしてそんな感じで体温がいつもと違うからか?ホルモンバランスもいつもと少し違えのでしょうか?最近なかなか寝付けません。

 

寝られたと思っても、数時間で中途覚醒してしまったりしてなかなか寝た気がしません。

案の定昼間はかなり眠いです……。

でも朝の目覚めはすごく良いので謎……。

 

いつもは布団にもぐるとすぐに寝てしまうタイプなのですが(昼寝しても遅く起きてもすぐに寝られる)、高温期に入ってからほぼ毎日こんな状態です💦

 

PMSの症状でしょうか?

地味ーにきついです……。

早くおさまりますように……。

 

●今日の症状

不眠

下腹部ちくちく

肌荒れ