20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D28 高温期11日目 胃痛……。

今日の基礎体温 36.79

下降気味。
f:id:sora-0120:20170518084316j:image

いよいよ高温期も終盤。

生理が来る場合、明日あたりから体温が下がり始めるので明日、明後日の体温が注目です。

 

さて、タイトルの通り胃痛がなかなか治りません……。胃がぎゅるぎゅると変な音をたてて活動しています。

 

そして言われて気がついたのですが、私15日にお刺身食べているので、もしかしてそのせい!?

それにしては症状出るまで時間かかり過ぎな気もするんですが……そうじゃないとしてもこれは普通にお腹壊したっぽい。

 

そんなわけで、お腹周辺の症状がよくわかりせん(;´д`)

 

なんとなく下腹部の軽い卵巣痛は継続していますが、これはあてにならないのでなんとも。

なんだか痛いときと、ちくちくして痛いというか、かゆいというか……でも内臓がかゆいなんてあまり言わないですよね💦

 なんなんだろう?

 

明日体温下がりませんように!

 

※追記

なんだかポロポロしたおりものが……もしかして、カンジダ

 

●今日の症状

胃痛

肌荒れ