20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D11 暑いから?

今日の基礎体温 36.57
f:id:sora-0120:20170602080224j:image

 

 前回、基礎体温がちゃんと下がったーという話を書いたのですが、その次の日から何故か体温が上がりました。

 

もう高温期!?というような上がり方でびっくり……。

でもたまたまかと思い少し様子を見ていたのですが、安定して高くなったようです💦

さすがに高温期よりは若干低いので、排卵はしてないと思うのですが、なんなんだろう?

 

生理が終わった翌日から体温が上がったのは何か関係あるのかな?

 

そういえば、このブログの最初の方にある前回妊娠した周期も生理終了後に中温期?というような謎の期間がありました。

 

最近はなかったのであのときたまたまだったのかなーと思っていたのですが。

 

でもやっぱり最近のは気温が高くなったからですかね💦朝起きると暑いのです💦

 

でも以前生理周期が安定しなくて基礎体温を測っていたときはなかったと思うんですよね。

うーん、ホルモンバランスが不安定なのかな💦