20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D14 もしかして排卵済み……?

今日の基礎体温 36.52
f:id:sora-0120:20170605091214j:image

相変わらずよく分からない基礎体温の推移です。

 

が、それよりも大変なことが。

 

私は大体30日周期なので、排卵検査薬はD13から使用しています。

そしてD13の昨夜から排卵検査を開始したところ、早速陽性にかなり近い陰性。

なので、今日から2回検査しようと朝にも検査したのですが、まさかの陰性。

 

昨日今日の排卵検査薬↓
f:id:sora-0120:20170605092311j:image

 

濃くなる途中だと思ったら、薄くなる途中で、もしかしたら昨日~今日に排卵だった、もしくは排卵するのか……?

 

今朝からのびおりも現れたので、てっきりこれから陽性になるのだと思っていたのですが……。

 

一応昨夜タイミングはとれたのですが、今週期はギリギリ一回間に合ったかどうか、というところでしょうか💦

 

念のため今日の夜にも検査するつもりですが、どうなんだろう💧

 

せっかく先日子授けの神社へお参りにも行ってきたのにー!

 

どうか妊娠しますように。。