20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D30 高温期8日目

今日の体温 36.80
f:id:sora-0120:20170621200817j:image

 

仕事を始めたら、あっという間に高温期8日目になりました。

今回は排卵まで時間がかかり、体温陥落日の翌日のD22に排卵したようです。

排卵検査薬も結構分かりにくかったです💦

 

今回もあまり高温期の体温が高くありませんが、陥落日と比べると結構差があるので大丈夫でしょう。

 

今週期は排卵時期~高温期にかけてストレスがかかることが多く、あまり期待できないです…。

あまり症状もありません。

ただ、いつもの卵巣の痛みもありません!

それはそれで安心です✨いつまで続くのかとちょっと心配だったので💦

 

ただ、今日はなんだか生理前数日前にあるような鈍い腹痛があります。。

 

まだ高温期8日目、D30はいつもなら生理前日です。まさか明日体温下がってリセットとか…ないといいなぁ💦

 

●今日の症状

生理前のような鈍い腹痛