20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D33 高温期11日目

今日の体温36.94
f:id:sora-0120:20170624062003j:image

ついに36.90台にのりました!

久々です!前回は36.90が最高体温で、しかも1日しかなかったので、今回順調に高温期の体温が高くなって嬉しいです!

 前回はほぼ横ばいでしたが、今回は右肩上がりのグラフです

 

ちなみに夜寝汗すごくて一度目が覚めました。36.90を越えると嬉しいけれどやっぱり暑いですね💦

 最近は疲れていたので夜中に起きるのも久しぶりでした。

 

下腹部痛 については、今日は生理前のような鈍い腹痛はありませんでした。

若干子宮のあたりが軽く痛むかな?というときもありましたが、今日は結構歩いていた時間が長かったこともあり正直よくわかりませんでした💦

 

暑い中歩き回っていたからなのか、家に帰った夕方頃からめまいや立ちくらみもあります。

座っている今も少しくらくらします……。

これは疲れなのかな?

 

あと、今日行った場所にうさぎがいました!

だからなんだ?という感じでしょうが💦実は、以前流産して手術する前に行った動物園で、家族3人でうさぎを見たんです。

どうしてもうさぎを見せたくてわざわざ別ルートを行ってしまったのを引き返して見に行ったんです。

そんなことがあったので、意図せずまたうさぎに会えたことで、なんとなく近いうちに赤ちゃんに会えるような気がしました😌

まぁほとんどの私の希望のようなものですが笑

 

今週期こそ赤ちゃんが来てくれてる気がする!毎週期言ってるけど!💦

 

●今日の症状

中途覚醒(寝汗すごい……)

軽い下腹部痛?(たまーに少しだけ感じる程度)

めまい