20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D34 高温期12日目 妊娠後色々どうしようって考えたりしませんか?

今日の基礎体温 36.87
f:id:sora-0120:20170625110712j:image

今日もお昼くらいまで立ちくらみやめまいがありました。

午後からは偏頭痛が💦

あとはちょっとイライラしやすくて情緒不安定です⤵️

もし生理がきたらPMS対策のサプリまた買おう💦あと今週期かなり使ってしまったので排卵検査薬も。

 

でも今週期こそ妊娠してる気もするんです。

 

そしたら里帰り出産するのか、でも今の家だと設備の整った総合病院が近くにあるのでそっちの方が安心かな、とか、でも手伝ってくれる人いないしな……とか気が早いことを考えてます💦

あとは仕事をいつまで続けられるか?とか💦

決まったは良いものの、同期の方が何人かすぐにやめてしまったうえにしばらく追加募集できないそうで…。うーん💦前回妊娠時の感じだとつわりがキツそうなので心配です💦

ちょっと仕事が思ったより忙しくなってしまって……うーん💦

 

まぁ、まだ妊娠してないんですけどね!笑

胸の張りも下腹部痛も弱いんですけど……。

色々先走って考えてしまいます💧特に産院なんて考える時間が短いですし💦

 

 生理の場合、いつもだと明日あたりから下がります。

続けて下がりませんように✨

 

●今日の症状

めまい

偏頭痛