20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D37 高温期15日目→D1 リセット

今日の基礎体温 36.68
f:id:sora-0120:20170628215321j:image

なんか跳ね上がりましたが……リセットしました。

周期37日…久々に長かったです💧

 

さて、流産後5ヶ月、4周期目に突入です。

実は来月、夫婦共々環境が変わったりしたことでのストレスが溜まっているようだったのと(また7月からもお互いに色々変わるし……)、夏休みもあるのでお休み周期にしようか悩んでいたのですが、旦那さんの強い希望もあり継続することにしました。

お互い今月よりさらに忙しくなるのでタイミング自体取れるかどうか未知数なのですが💦

我が家の旦那さん、思っていたよりかなり子供を心待ちにしているようで……。

早く妊娠できるといいのですが。。

 

排卵検査薬はすでに注文済みです!

PMS対策とホルモンバランス調整のサプリはどうしようか迷ったのですが、それも買ってしまおうかと!

後悔したくないですしね💦