20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D21 無排卵っぽい?

今日の基礎体温 36.68
f:id:sora-0120:20170718152651j:image

結局、通常だったら排卵日になるあたりで体温が陥落したものの、その後上がりません。

 

エコーでの診察では排卵後、ということでしたが、なんだか無排卵っぽいです。

 

流産前後を除いてこんな一定のグラフになったのは初めてです……。

低温期のまま、といっても一度体温落ちてるし、そもそも36.70前後で一定というのもなんだか変な感じです。

 

次のリセットはいつだろう?せめてあまり延びないといいのですが。。

基礎体温は目安とはいえ、早く正常なかたちに戻ってくれるといいなぁ。