20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D15 ホルモン安定してきた?

今日の基礎体温 36.73
f:id:sora-0120:20170814143153j:image

一週間ほど旅行にいっていたため基礎体温抜けてます。

 

さて、5周期目です。

4周期目は前回の記事のあと体温が上がったので、D20、21あたりに排卵したようです。その前のはどうやら排卵し損ねていたようです。

というわけでタイミング合わず。

ちなみに高温期も12日くらいでいつもより短めでした。

 3、4周期目はなんだかホルモンバランスが不安定な感じでもう高温期もあまり期待できませんでした。。

 

が、今週期はようやくホルモンバランスが安定してきたのか、久しぶりに排卵検査薬がはっきりと反応しました!

この調子なら今週期は低温期だらだら延びなくて済みそう!

この2周期、はっきりとした排卵検査薬の反応が見られなかったのでとりあえず一安心です。

以下排卵検査薬画像↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sora-0120:20170814143609j:image

 おそらく明日排卵かな?

今回もこうのとり.netさんで購入したアメリカ製のラッキーテスト排卵検査薬です。

昨日タイミング取れたので、今日か明日もタイミングとれるといいのですが。

 

仕事にも慣れてきたし、旅行にいってリフレッシュしたし、低温期は相変わらず高いけどそろそろ妊娠できるといいなぁ。