20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D13 病院

今日の基礎体温 36.61
f:id:sora-0120:20170910152537j:image

今週期は低温期に体温がそれほど上がることもなく、今のところ順調です。

 

さて、タイトルですが、ここ何周期か基礎体温の調子も悪かったので、病院でホルモンの状態等検査してもらっています。

 

初診はD4。

プロラクチン 17.8

LH 4.12

FSH 4.41

E2 25

 

特に異常はなし。

今回は右から排卵しそうとのこと。

 

今週期は調子が良さそうなので、ここ最近の不調の原因は不明のままになりそうですが💦

(なんて外面の良い基礎体温なんだろう……)

やっぱり暑さと疲れが出ていたのかな? 

基礎体温もホルモンも内膜も調子が良さそうなので今回こそー!

 

昨日から排卵出血と思われるピンクおりも出ています。タイミングは今日から3日くらいの間がチャンスらしい。

昨日から排卵出血と思われるピンクおりも出ています。

あとはちゃんとタイミングとれるといいなぁ💦