20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D24 高温期8日目 立ちくらみ

今日の基礎体温 36.87
f:id:sora-0120:20170921141503j:image

そろそろ久々に37.00台の体温が見られるかな?と期待してましたがそんなことはありませんでした。

 

昨日は立ちくらみとめまい、気持ち悪さがあったのですが、今日は朝起きたときに立ちくらみがあったくらいで今のところ他には特になんの症状もありません💦

 

とりあえずトマトとアボカドとアーモンドミルクの飲み物を買い込んできたので(笑)せっせと食べたいと思います。

 

あと最近、バナナきな粉豆乳を夕飯に飲んでいます。

バナナときな粉と豆乳とオリゴ糖をブレンダーで混ぜただけのものですが、おいしいし栄養がとれていいかも?

 

今週期、体温の調子がいいのはこれのおかげももしかしたらあるのかなーと。

本当は朝に飲んだ方が良いんでしょうけど、ごはんの都合上夜だけ飲んでます。

腹持ちもいいしおいしいのでしばらく続けようと思います!