20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D28 高温期12日目 下腹部痛?も体温降下

今日の基礎体温 36.77
f:id:sora-0120:20170925155723j:image

タイトル通り、高温期12日目にして基礎体温が下がってしまいました💦

でもまだ高温期範囲内ですし、全体的には安定したグラフ!

あといつもより1時間ほど早く目が覚めてしまったから低かったのかな?

 

この数日は基礎体温が気になってか、早朝覚醒がひどいです💦

なるべくそのまますぐ寝ていつもの時間に測るようにしてますが。。

 

あと若干胸が張っているのと(私は生理前でも胸が張らないのです)、ごくわずかに下腹部の内側がちくちく痛む気が?

 

色々期待要素があるのと、今回タイミング指導もしてもらっているので久々に落ち着きません💦

といっても6周期目になると以前ほどそわそわしなくなりましたけど……。

 

あと2日経てば結果がわかるので、フライングせずおとなしく待ちたいと思います!