20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D29 高温期13日目 体温持ち直した!

今日の基礎体温 36.86
f:id:sora-0120:20170926173356j:image

タイトル通り、体温持ち直しましたー!

普段だと今日あたりから下がり始め、14日目に低温期まで下がって生理開始。

 

症状としてはごく軽い下腹部があるくらいで、立ちくらみもほとんどなくなりました。。

 

でも体温だけは安定してる……でも37.00台には一度も届かない……。

 

五分五分な気持ちで待っていますが、期待したいけど、だめだったときに落ち込むからあんまり期待したくない……でもやっぱり期待したい。。

 

あと少し待てば分かる話なんですけど、この時期が一番そわそわします💦

どうか妊娠してますように!