20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D16

今日の基礎体温 36.61
f:id:sora-0120:20171116195511j:image

もうそろそろ低温期も終わりの予定です。

最近寒くなったからか、体がすごく凝っていなんだか体調があまりよくありません。。

 

午後になると特に頭痛がひどく、夕方にピークかくるので夕飯の準備がどんどん遅くなっていてまずいです💦

 

体調不良が関係しているのか、D10、D12に不正出血しています。。

D13に病院で内診してもらったときには内膜も綺麗とのことで原因はわかりませんでしたが、とりあえず何もないならよかった。

 

今回の高温期はちゃんと体温上がるかなぁ。

体温はあくまで目安なんですけどね💦