20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D22 高温期3日目?

今日の基礎体温 36.70
f:id:sora-0120:20171122085948j:image

予測では高温期3日目です。

……が、本当に高温期入ったのでしょうか…。

そして、本当に排卵してるのかな…?

 

今期もデュファストン飲んでます、が、こんな状態で大丈夫なのかなぁ…。

気にしすぎると良くないのは分かっているのですが、排卵してなかったら何も意味ないですし💧

 

排卵のことと、明らかに体温が下がり続けたときにデュファストンを飲み続けるべきなのか、今度病院に行くときに聞いておこう。

 

まあ今回妊娠してるのが一番なのですが💦

せめてちゃんと高温になってほしいなぁ💦