20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D19 高温期6日目

今日の基礎体温 36.86

(赤縦ラインが予測排卵日)
f:id:sora-0120:20180225160524j:image

微妙な体温でしたがようやく高温期らしい感じに?

(3日目に上がったのは寝る時間が遅くなったからです、睡眠時間4時間は確保して計りましたが……)

 

最近、新しい基礎体温計を買ったので、基礎体温の予測と実測の差を比較しようと検証中です。

メインは古い基礎体温計での予測(約90秒)でつけています。上記グラフもそうです。

 

まだデータが少ないので記載するほどありませんが、それをみていると、基礎体温は計り方や条件によっても上下するのであくまで目安なんだなぁ、と思います。

 

なので上がらなくてもあまり落ち込まないようにしようと思いました。

(今周期あんまり上がらないので自分への慰めでもありますが💦)

 

デュファストンのおかげで今周期も胸の張りがあります。あと、主に食後に動悸がします。これがなかなかおさまらないのでちょっと違和感があって苦しいです💦

 

下腹部痛もたまにありますが、ほぼ毎周期あるのでたぶん関係ないかな……💧

 

卵管通水後だし、今周期もタイミングだけはバッチリなはずなので期待してしまう💦

最近高温期でもあっという間に過ぎていたのに、気にしているとなかなか日付が進みませんね💦