20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D15 12周期目です

今日の基礎体温 36.27
f:id:sora-0120:20180319175048j:image

(1日だけすごく高温なのはかぜを風邪をひいていたからです)

リセットしてます。

流産後12周期目、通院7周期目。

 

内膜 9.5㎜

左卵胞 14.5㎜

 

今周期はなかなか育ちません……。

一度D11に見てもらったときは内膜8㎜、右卵胞12㎜でした。

そのまま右は育たなかったようです。。

そんこな感じで排卵日がなんだか怪しいので排卵検査薬も平行して使っていきたいと思います。

 

今回だめだったら、次回からクロミッド服用開始です。6周期、自然周期でタイミング法を診てもらいましたが、なかなか結果がでないので……。

 

一番良いのは今周期に妊娠してしまうことですけどね!

今周期もがんばります!