20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D29 高温期14日目 フライングと早期妊娠検査薬

今日の基礎体温 36.98
f:id:sora-0120:20180505220147j:image

(D17を高温期1日目としていましたが、HCG注射のタイミング等からD16を高温期1日目として日数を修正しています)

 

※妊娠検査薬の画像を載せています。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高温期が安定しています。

クロミッド周期のためもしかしたら高温期が伸びるのかな?とは思っていましたが、高温期14日目でも基礎体温が高温のままだったので朝イチで妊娠検査薬を試しました。

 

結果がこちら↓↓↓
クリアブルー妊娠検査薬
f:id:sora-0120:20180505220928j:image

なんと陽性反応が!!!!

 

まだ高温期14日目、どうなるか分かりませんが着床はできました!

流産後1度も見たことがなかった待望の陽性反応です。

久しぶりの陽性だったので、見方が合っているのか自信がなくて反応後慌てて検査薬の箱から説明書を引っ張り出しました 笑

 

はっきりと色が出ているので大丈夫だとは思うのですが、念のため整理予定日から使用できるアメリカ製のラッキーテストも使用してみました。

 

ラッキーテスト早期妊娠検査薬↓↓↓
f:id:sora-0120:20180505221719j:image

 

陽性でした( ;∀;)

 

どうにかこのまま妊娠継続できますように!!