20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

初期症状で妊娠は分かるのか?

・胸の張り(高温期10日頃~)

・立ちくらみ

・下腹部痛(高温期13日目頃~)

 

胸の張りはいつもより強かったです。

ただ、クロミッド服薬およびHCG注射をしているのでそのせいでいつもより張っていたのかもしれません💦

 

立ちくらみも元々貧血もちで高温期はよくなるので、いつも通りと言えばいつも通り…?

 

下腹部痛はよく言うちくちくした痛みではなく、軽い鈍痛のような感じです。

前回はちくちくした痛みが左側にありましたが、今回は右側。

生理予定日までは正直生理前の兆候と違う点はほぼありませんでした。

上記のことは生理がきた周期でもあったりしたので、妊娠した、という確信はまったくなく…。

 

しかし、生理予定日になっても生理がこず、下腹部痛が日に日にはっきりとしてきて妊娠が判明。

 

体調の変化では妊娠したかどうかはよく分かりませんでした💦

やっぱり高温期の持続と検査薬で知るしかないようです💧