20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D25 排卵痛?

とりあえず掻爬手術後からの基礎体温を。

(一番左、1月31日が流産手術日です)
f:id:sora-0120:20170224191029j:image

生理はまだきません…。

けれど昨日から生理前のようなお腹がずーんと重い感覚が。

 

術後二週間後の検診で生理まであと1ヶ月はかかりそう、と言われたので生理はまだだと思うけれど…もしや排卵痛?

排卵痛ならあと2週間後くらいに生理、でちょうど言われたあたりが生理予定日になるのかな。

いつくるか分からないので常にナプキンは携帯してますが、基礎体温はかってても今回はなんとも予測できないし、生理痛も出血量も多いって聞くし、こわい…。

 

生理早くこないかなぁ。