20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

海外製排卵検査薬(luckytest)到着!

生理がくるまで何もできないので、次に備えて排卵検査薬を買うことにしました!

 

日本製、海外製、色々見ましたが、やはり排卵検査薬は使うのをためらっているうちに排卵日を逃してしまっては意味がないので高い日本製を買うのはやめました。

最初だけ日本製に…と思ってましたが、性格上それでもやっぱり1日複数回使うのは勇気がいりそうなので💦

 

で、海外製。色々見ると有名どころの感度順は、

(高)wondfo >luckytest> DAVID(低)

らしく、自分のホルモン量がわからないのでとりあえず最初は中感度のluckytest(ラッキーテスト/アメリカ製/

排卵検査薬20本・妊娠検査薬2本のセット)を注文しました。

陽性が続くようならDAVID、反応が悪いようならwondfoに変えようかな、と。

ただ次回はきちんと排卵するかすら分からないので判断しづらいかも…。

 

注文は有名なこうのとり検査薬さんで。

中国からの発送になるので、早めの注文が必要です。

参考までに届くまでの経過は以下の通りでした。

 ********|************

注文 2月18日 夜

 

発送メール 2月19日

 

引受
2月20日 08:27
取扱局:(CHINA )

 

国際交換局から発送

2月21日 09:31
取扱局:DALIAN (CHINA )

 

国際交換局に到着

2月23日 16:28
取扱局:川崎東郵便局 (神奈川県)

 

通関手続中
2月23日 16:29
取扱局:川崎東郵便局 (神奈川県)

 

国際交換局から発送
2月24日 06:00
取扱局:川崎東郵便局 (神奈川県)

 

到着
2月24日 13:12
取扱局:最寄り郵便局

 

お届け済み
2月25日 12:09
取扱局:最寄り郵便

********************

通常1週間~2週間程度で到着となるようです。

 

今回は土曜日注文で日曜日にもう発送してもらえたので注文からあっという間に届きました。

日曜定休のはずなのですが、ラッキーでした。

ちなみに…クレジットカードもJCBは使えない、となっているのにもかかわらず手違いで楽天カードを登録してしまいメールで問い合わせして謝ったのですが、そのまま正常に手続き終了できたとのことで発送・引き落としとなりました。JCBも使えるようになったんですかね?

 

なにはともあれ、とりあえずこれで準備完了です。早く生理きてー!