20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D27 高温期10日目 胃痛

今日の基礎体温 36.86
f:id:sora-0120:20170517085228j:image


今日の深夜2時頃、体が暑くて目が覚めました。

ここ最近深夜に目が覚めてしまうことはよくあったのですが、今日はプラスして気持ち悪い……。(;´д`)

そこからすぐに寝付けず、試しに体温を測ってみたら37.14。そりゃ暑いはずだ💦

結局1時間くらいは暑い……気持ち悪い……と寝付けませんでした💧

 

なので睡眠時間が短いので今日の体温(上記の体温はいつもの起床時間に測ったものです)はいまいち信憑性に欠けるかも💦

 

朝起きてからも若干気持ち悪く、さらには胃痛がorz

妊娠兆候?それとも胃腸炎?💦

昨日から腸の調子が悪く、頻便なのとガスがよく出るので(汚くてすみません……腸が弱いのです……)あまり良くないなぁとは思ってましたが、夜中に急にくるとは💧

妊娠兆候ならこのくらいどんと来いですが、ただの胃腸炎なら早く治ってほしい💦

仕事の面接とかも行ってたからもしかしてストレス?💦いや、まさかさすがにそんなに負担ではないはず💦

 

●今日の症状

胃痛

中途覚醒

肌荒れ