20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D26 高温期8日目

今日の基礎体温 36.95
f:id:sora-0120:20170824152346j:image

昨日からようやく36.90台に突入、やはり高温期のようです。

 

ちなみに症状は特になし。

お恥ずかしい話をすると、昨日まで便秘で痔が再発してしまっていたのに、今日はお腹を下しているくらい……。

(私はよく生理前~生理中に便通の調子があまり良くなくなるのです……。)

 

妊娠していたときにお腹の張りのせいか、かなり痔が悪化したのでその点が類似しているくらい。

 

最近はあまり期待できない体調なせいか、高温期の日数をそんなに気にせず過ごしているので日が経つのが早いです。。

 

今回もフライングはせず、大人しく14日目頃までに待つことになるかと思います。