20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D2 リセット

今日の基礎体温 36.52
f:id:sora-0120:20170928113309j:image

6周期目、D30→D1リセットでした。

 

さて、7周期目に突入です。順調に体温は下がっています。

今週期も生理が終わってもちゃんと低温だといいな、低温期に体温高いのもあまりよくないみたいですからね💦

 

その分高温期も高い体質とかなら問題ないのでしょうが、私の場合高温期は変わらないどころか以前より低くなっているので……(;´∀`)

 

そして生理になるタイミングが悪く、通院予定日が来月の三連休と被ってしまいました。。が、病院に連絡したところ、連休中に念のためタイミングをとって、連休明けに病院にきてくださいとのこと。

 

仕事の関係で連休明けの午後にしか行けず、しかしその日は専門外来の日だったのですが予約いれてもらえました💦

安心したー💦相談してみるものですね💦

 

さて、7周期目もまたがんばります!