20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

D46 高温期10日目

今日の基礎体温 36.78
f:id:sora-0120:20170317143140j:image

なんとか高温期をキープしてます。がんばれ黄体ホルモン…。

 

前3日は体温が低かったから、というかホルモンバランスが崩れている影響か、PMSの症状がひどくイライラ、落ち込みがすごくて辛かったです…。あと朝全然起きられない…。

今日は体温も少し復活し、目覚めも気分もかなりマシな気がします。このまま生理までがんばってくれれば良いのですが…!

 

予定ではあと4,5日、D50前後でリセットです。流産後はやっぱり時間がかかりそうですね。

 

どうかひどいのはPMSだけにして、生理痛はあまりありませんように。。