20代後半、稽留流産からの妊活

基礎体温グラフや排卵検査薬の画像も載せていきます。目指せ再妊娠

【排卵検査薬】ちょうらっきーさんで買った話

私はコスパが良いためいつも海外製排卵検査薬を使用しています。

 

いつも有名どころのこうのとり検査薬https://kensayaku.net/htmlさんで個人輸入をしていて今回もまたいつもと同じように購入しようと思ったのですが、リニューアルのためクレジット決済ができなくなっていました。

 

なので、姉妹店として紹介されていたちょうらっきーhttps://choulucky.com/さんで購入するのことに。

 

大変申し訳ないのですが……店名が超怪しい……笑

 

ですが、今回こちらで購入して無事に届いたので、同じように迷っている方がもしいたら少しでも参考になればと思い前回のこうのとり検査薬さんで購入したときと同様に届くまでの経過を載せておきます!

ちなみに、購入は少し前なので日付が古いです💦

 

2018/3/7 14:56 注文

2018/03/07 16:32 引受 CHINA
2018/03/07 20:54 国際交換局から発送 CHINA
2018/03/10 00:39 国際交換局に到着 川崎東郵便局 神奈川県
2018/03/11 09:00 通関手続中 川崎東郵便局 神奈川県
2018/03/12 00:20 国際交換局から発送 川崎東郵便局 神奈川県
2018/03/12 04:00 到着 (最寄り郵便局)
2018/03/12 15:26 お届け済み (ポスト投函)

 

3/7注文・受け取りが3/12、6日での到着でした。

ちなみに、15時までの受付は当日発送とのことで、ギリギリの注文でもちゃんと当日発送してもらえました!

発送も早く、決済も問題なし、こうのとり検査薬さんよりコンパクトな包装でポストにも余裕を持って入っていたので良かったです。

 

ただ個人輸入のため、よく調べて自己責任でご注文下さい。

 

でも、私は買って良かったですよー!